2009年08月18日

家庭教師・個人契約

家庭教師(かていきょうし)とは、家庭教師・兵庫主に小学生から高校生に対して、家庭で勉強を教える私教師である。国家資格ではない。学習塾などと同様に、学校の授業の不足を補ったり、受験勉強を指導して志望校に合格させたりするために依頼されることが多い。大学生や社会人が学業・本業の傍らにアルバイトで行なう場合もあれば、職業として専業(【プロ】家庭教師)の場合もある。
様々な家庭教師センターに関する投稿が寄せられています。家庭教師 京都非常に参考になるものがある一方、主観的・感情的な主張も少なくありません。特に家庭教師サービス内容に関する投稿には、感情的なものが多いようです。
家庭教師・東京・アルバイト主観的・感情的な主張は、(特に少数意見の場合は)鵜呑みにせず、あくまで参考(このような考えをもっている人もいるんだという)程度に考えた方がよいでしょう。料金・高額チケット制・教材販売の有無・家庭教師への講習の有無など客観的要素は、投稿内容に間違いがあれば削除していますが、サービス内容などの無形のものに対する主観的・感情的な投稿は、正しいか正しくないかの判断は不可能ですのでそのまま掲載しています。よって、閲覧者の方はその点をよく考えて投稿内容をお読み下さい。


Posted by よこっち at 07:44│Comments(0)個人契約
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。